飲食特化型求人情報サイト食べるんだ
エンブレムフロー箱根
パートナー求人

【神奈川県】 箱根大自然!食で HAPPINESSを届けたいメンバー募集!

★カジュアルでフレンドリーなホテルレストランです★

「つながりをベースに人、街を、世界をハッピーにしていく」を企業理念に抱えている宿です。 カジュアルでフレンドリーなホテルレストラン、ホームページやSNS、各種クチコミを是非ご覧ください! https://emblemflow.com/ ≪自然豊かな場所、山・海と食材の豊富な場所であなたの経験を生かしませんか? ≫ ・ ホテル内レストランの調理のお仕事です。 ・ 地域とのつながりを大事にしており、地域らしさを前面に引き出して料理で表現しております。 ・ まずは職場に慣れていただく為、調理補助をお願いすることもありますが、慣れて頂きましたら本格的な調理はもちろん、仕入れやコストの管理、新メニューの考案まで業務の幅が広く担当して頂きます! ・ 是非ともあなたのレパートリーを増やすため、学ぶために生かしてください! ・ 勤務地は箱根町強羅駅から徒歩1分の好立地!社宅住込みも可能! ≪日々進化し続けるあなたをエンブレムは全力で応援します!≫ 料理で人を喜ばす、やりがいのある仕事を探している、自分のキャリアを生かし事業拡大に貢献する、 きっかけはなんでもありだと思いますので是非この機会に、ご応募お待ちしております! ≪コミュニケーションが大事な職場。仲間と一緒に目標に向かっていける方を歓迎します≫ エンブレムでは様々な年代・国籍の方が活躍しています。 ホテル内レストランですので、キッチンスタッフ同士のコミュニケーションだけでなく、ホテルフロント側との連携も重要となってきます。 部署を越えてアイデアを出し合うことも日常です。 仲間と一緒に切磋琢磨出来る方を、エンブレムはお待ちしております。

  • 募集情報
職種 シェフ
雇用形態

正社員

仕事内容

ホテル内レストランの調理のお仕事
慣れて頂きましたら仕入れやコストの管理、新メニューの考案まで業務の幅が広く担当して頂きます

給与 月給: 250,000 円 ~ 350,000 円
応募資格 調理師免許
飲食店調理場勤務: 3年以上
勤務地

※最新ではない、または正確ではない場合があります。

GoogleMapで確認する
アクセス 最寄駅:箱根登山鉄道鉄道線  強羅駅
備考:徒歩1分
勤務時間・シフト 06:00〜23:00
※上記勤務時間内で8時間(シフトによって始業・就業時間変更有)
※8時間を越える分の残業代・深夜勤務手当有(月額固定にて支給)
待遇・福利厚生 [交通費] 全額支給(月額20,000円迄)
[社会保障] 社会保険完備
[休暇・休日] 基本、月内の土日の数と同数の休日が取得できるようシフトを組んでます
[昇進] 業績により
[まかない]あり(勤務日に限り一食分)
[車・バイク・自転車]通勤OK
[制服貸与] あり
[その他待遇]
社員寮有り。
応募・選考
について
  • 下記の応募ボタンよりご応募ください。
  • ※この求人の応募先は「テンポスジョブ」になります。
  • ※応募後、ご入力いただいたメールアドレス若しくは電話番号宛に、採用担当者から連絡が入りますのでしばらくお待ちください。
  • ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
  • 応募後の個人情報は採用の検討・決定のために使用します。
提供元
キープする
〈今日の食べるんだ!〉
求人数 1,218
新着

0

お祝い金 最大20,000円 採用が決まればプレゼント!詳しくはこちら

※人材紹介サービスによる採用決定は対象外となります。